Urgent
カスタマーサクセス
株式会社ブレインパッド
- web広告
- AI
- 機械学習
- Machine Learning
- DX
- SaaS
- 生成AI
- Data Utilization
- データ活用
- マーケティング
カスタマーサクセスとして、LINE特化型マーケティングSaaS「Ligla」の導入から活用支援までを担当します。具体的には、クライアントとのコミュニケーションを通じて、Liglaの導入対応やオンボーディングサポートを行い、顧客のデジタルマーケティング課題を解決するための活用支援を実施します。また、顧客からの改善要望を取りまとめ、エンジニアチームと連携してサービスの向上に寄与します。業務プロセスの標準化にも関与し、クライアントの事業成長を促進するための戦略的なサポートを提供します。特に、エンタープライズ企業向けのサービス展開において、CRMやOMO施策としてのLINE活用事例を基に、顧客のニーズに応じた最適な提案を行うことが求められます。
- ¥5,500,000 - 8,000,000
- 東京都
- 101 to 1,000
- Company Homepage