カスタマーサクセスマネージャー
株式会社オルツ
- BtoB
- AI
- クラウド
- 自然言語処理
- Cloud
- natural language processing
- SaaS
- リモートワーク
- remote work
- P.A.I.
カスタマーサクセスマネージャーとして、AI GIJIROKUやaltBRAINなどの製品の契約成立後のアフターケア全般や活用の促進、技術的サポートを行い、利用状況の分析や改善、プランニング、問い合わせ対応を含む業務を担当します。AIプロダクトのマーケットフィットが進む中で、組織作りやアジア進出に取り組む立ち上げ段階の経験を得ることができます。
- ¥6,000,000 - 10,000,000
- 東京都
- 11 to 100
株式会社LabBase(ラボベース)
製造業・流通業を中心としたエンタープライズ市場などのDX/データ活用を推進したい大手企業の決済者と対峙しながら、ビジネスインパクトを出すプロジェクトを推進している。