AIカスタマーサクセスマネージャー
株式会社ジーニー
- AI技術
- 機械学習
- Machine Learning
- 自然言語処理
- natural language processing
- SaaS
- 画像認識
- 生成AI
- AI technology
- chatGPT
AIカスタマーサクセス(マネージャー候補)のポジションでは、カスタマーサクセスの方向性や戦略の策定、KPI・KGIの分析・ギャップフィル施策設計・実行管理、チームマネジメント、顧客関係の深化、エスカレーションの管理、顧客からのフィードバックに基づく提案、改善などの業務が含まれます。また、AI活用において日本から世界をリードする企業となるうえで生じる事業的・技術的なあらゆる課題を共に解決していくことが求められます。
- ¥800万 〜 1200万
- 東京都
- 101名〜1,000名
株式会社LabBase(ラボベース)
ソフトバンクが2023年に設立した新会社。ソフトバンクグループから集結したトップレベルの技術者が、国内最大級の計算基盤を用いて国産LLMの研究開発と生成AIのサービス開発に取り組む