LabBase転職はプライド月間をお祝いする
ホーム画面へ戻る

⁨Chatbot⁩関連の求人⁨13⁩選

この特集の求人

アーキテクト_リードエンジニア

株式会社ジーニー

  • GCP
  • GitHub
  • TypeScript
  • Slack
  • BigQuery
  • PHP
  • Node.js
  • Confluence
  • Rust
  • Webアプリケーション

共通基盤のアーキテクチャ設計からエンジニアチームをリードし、CDPやRecommend、BIとの連携強化によるパーソナライズ配信と分析を行います。システムの技術的課題に対するソリューション提案、アーキテクチャ設計、QCD最適化を主な業務とし、最新のマーケティング技術を駆使したプロダクト開発に携わります。

  • 給与額 ⁨¥⁩⁨800万⁩ 〜 ⁨1300万⁩
  • 勤務地 東京都
  • 会社従業員数 101名〜1,000名
  • この企業のホームページへのURL 企業ページ

この企業の他の求人⁨⁩

機械学習エンジニア

株式会社サイバーエージェント

  • Voicebot
  • AI
  • 機械学習
  • DX
  • 生成AI
  • データサイエンス
  • Web
  • フロントエンド
  • バックエンド
  • ML/DS

AI事業本部では、バックエンド、WEBフロントエンド、機械学習の各エンジニア職を募集。リテールメディア、オペレーションテクノロジー、VoiceBot、生成AIビジネスなど多様なプロダクトにおいて、最先端のAI技術を活用したサービス開発に携わります。巨大データとAIを駆使し、革新的なデジタルソリューションの創造に挑戦します。

  • 勤務地 東京都
  • 会社従業員数 1,001名〜10,000名

この企業の他の求人⁨⁩

募集強化中

カスタマーサポート(リーダー候補)

株式会社IVRy

  • SaaS
  • 音声AI
  • カスタマーサポート
  • テクニカルサポート
  • 対話型AI

カスタマーサポートチームの立ち上げと運営を担当し、プロフィットセンターとしての役割を果たします。主な業務は、ユーザーのペインや課題を積極的に把握し、サービスグロースに繋げる仕組みづくりです。具体的には、ライフタイムバリュー(LTV)の向上、機能利用度の改善、クロスセル/アップセル戦略の立案と実行、解約率の改善に取り組みます。また、カスタマーサポート組織の設計、管理、運営を行い、現場からのエスカレーション対応や障害発生時の顧客コミュニケーションを担当します。多様な業界や業種のお客様と接する中で、ビジネス知見、カスタマーサポートスキル、業務コンサルティング能力を磨きながら、顧客ニーズを迅速にサービス改善に反映させる役割を果たします。

  • 給与額 ⁨¥⁩⁨400万⁩ 〜 ⁨700万⁩
  • 会社従業員数 11名〜100名

この企業の他の求人⁨⁩

すべての厳選求人を見るには
ユーザー登録が必要です。

LabBase転職に登録すると...

検索画面の要素

膨大な求人から今までできなかった柔軟な条件の検索を。

  • 株式会社LabBaseについて詳しく教えて
  • 自分の経歴に合った企業を教えて
  • LLMモデル開発をしている企業を探したい
  • 画像認識企業で独自のデータ/デバイスを持つ企業を探したい
  • 無機化学領域でマテリアルズインフォマティクスを活用したい

新規登録は簡単2分で登録完了します。