キャンペーンアナリスト
Appier Japan株式会社
- AI
- SaaS
- Artificial Intelligence
- Google Analytics
- RTB
- Programmatic buying
- Online advertising
- ROI
- CPM
- CPA
キャンペーンアナリストの主な役割は、Appier独自の製品を使用して広告キャンペーンを作成し、維持することです。多国籍の広告キャンペーンを計画し、ローカライズされた広告戦略を策定し、キャンペーンのデータとパフォーマンスを分析し、クライアントのKPIに達するための最適化を行います。また、営業マネージャー、アカウントマネージャー、製品マネージャーと協力して、さまざまな最適化関連プロジェクトに取り組みます。
- 海外
- 101名〜1,000名
株式会社LabBase(ラボベース)
三菱商事100%出資で設立されたテクノロジーカンパニー。三菱商事の扱う全産業のデータ分析、機械学習モデルの構築を行う。Kaggle Grand Master/Master複数名在籍