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クライアントエンジニア

株式会社サイバーエージェント

  • Unity
  • ゲーム開発
  • インゲーム
  • クライアントエンジニアリング
  • アウトゲーム

ゲーム開発エンジニアとして、グローバル向けハイブリッドカジュアルゲームの設計、開発、実装を行います。新規開発タイトルでのアウトゲーム/インゲーム基盤実装や機能追加、運用中タイトルの改修、周辺ツール開発など、ゲーム開発の幅広い業務を担当します。

  • 給与額 ⁨¥⁩⁨400万⁩ 〜 ⁨700万⁩
  • 勤務地 東京都
  • 会社従業員数 1,001名〜10,000名

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ゲームグラフィックスエンジニア

株式会社サイバーエージェント

  • シェーダー
  • AIシステム
  • UI設計
  • 3Dゲーム開発
  • イベントロジック
  • グラフィックスエンジン
  • 描画パイプライン
  • マルチプレイシステム
  • キャラクター制御

ゲームグラフィックスエンジニアとして、ゲームのグラフィックスエンジン設計・実装・最適化、開発環境構築、キャラクター制御、イベントロジック設計、UIシステム設計、マルチプレイシステム設計、リソース管理などの業務があります。グループ会社の技術基盤を支える横断的な役割も期待されています。

  • 勤務地 東京都
  • 会社従業員数 1,001名〜10,000名

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Unityエンジニア

株式会社サイバーエージェント

  • Git
  • Unity
  • CI
  • シェーダ
  • スマートフォンネイティブアプリ
  • ゲーム開発支援ツール

Unityエンジニアとして、ゲーム事業の横断技術組織であるSGEコア技術本部で、共通基盤開発、モバイルゲームのパフォーマンス最適化、セキュリティ対策、QA自動化などの業務に従事します。技術的な課題を自ら考え、解決する組織で、ゲーム開発を技術面から支援する役割を担います。

  • 給与額 ⁨¥⁩⁨600万⁩ 〜 ⁨900万⁩
  • 勤務地 東京都
  • 会社従業員数 1,001名〜10,000名

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