エンジンプログラマー
株式会社トイロジック
- Vulkan
- OpenGL
- Unreal Engine
- VFX
- DirectX12
- AI
- C++
- Unity
- DCCツール
- 物理
社内ゲームエンジンの設計・開発を担当し、グラフィクス、物理、サウンド、AIなどの専門的な部分で、パイプラインの構築からツールまでをチームと協力して制作します。ゲーム担当のプログラマーや、データ作成者と連携しながら、より良いゲーム開発環境を整え、各ゲームハードでの安定した動作環境の提供も行います。C++言語でのライブラリ、システム、ゲームエンジンの開発経験が必須であり、DirectX12/OpenGL/Vulkan等のグラフィックAPIの知識やAI/物理/Sound/VFX等の専門的な知識もしくはシステム構築経験が歓迎されます。
- 東京都
- 101名〜1,000名
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