LabBase転職はプライド月間をお祝いする

⁨株式会社ゲームフリーク⁩の求人一覧

求人なし企業
並び替え
職種
AI / 機械学習
もっと見る
ソフトウェア
もっと見る
データ
もっと見る
ハードウェア
もっと見る
研究職
もっと見る
製品 / 研究開発
もっと見る
その他の職種
もっと見る
地域
北海道
もっと見る
東北
もっと見る
関東
もっと見る
中部
もっと見る
近畿
もっと見る
中国
もっと見る
四国
もっと見る
九州
もっと見る
その他
もっと見る
業界
会社規模

プロジェクトマネージャー

株式会社ゲームフリーク

ポケットモンスターシリーズの開発におけるプロジェクトマネジメント業務を担当します。スケジュール管理、人員調整、予算管理、開発環境の構築など、プロジェクトの進行に関わる多岐にわたる業務を遂行します。また、組織の立ち上げや継続的な業務改善活動にも積極的に関与し、ゲーム開発プロセスの最適化に貢献します。

  • 給与額 ⁨¥⁩⁨400万⁩ 〜 ⁨700万⁩
  • 勤務地 東京都
  • 会社従業員数 101名〜1,000名
  • この企業のホームページへのURL 企業ページ

この企業の他の求人⁨⁩

R&Dプログラマ(アニメーション)

株式会社ゲームフリーク

  • C++
  • DCCツール
  • スキニング
  • ステートマシン
  • アニメーションライブラリ
  • IK
  • ブレンドシェイプ
  • データ圧縮
  • 計算骨

アニメーションライブラリとツールの設計・実装を行い、次世代のアニメーション表現を研究開発します。C++を用いたプログラミングを通じて、ステートマシンや骨格アニメーション、スキニングなどの高度な技術的課題に挑戦し、デジタルコンテンツの表現力向上に貢献します。

  • 給与額 ⁨¥⁩⁨600万⁩ 〜 ⁨1200万⁩
  • 勤務地 東京都
  • 会社従業員数 101名〜1,000名
  • この企業のホームページへのURL 企業ページ

この企業の他の求人⁨⁩

グラフィックスプログラマ

株式会社ゲームフリーク

  • C++
  • DCCツール
  • ライティング
  • レンダリングパイプライン
  • 座標変換
  • グラフィックスAPI

グラフィックスライブラリおよび関連ツールの設計・実装を行い、最新のグラフィックス技術を活用してゲームタイトルの視覚表現を研究・開発します。C++を使用し、レンダリングパイプラインや座標変換、ライティングなどの技術を駆使して、革新的なグラフィックス表現を追求する仕事です。

  • 給与額 ⁨¥⁩⁨400万⁩ 〜 ⁨700万⁩
  • 勤務地 東京都
  • 会社従業員数 101名〜1,000名
  • この企業のホームページへのURL 企業ページ

この企業の他の求人⁨⁩

グラフィックスプログラマ

株式会社ゲームフリーク

  • C++
  • DCCツール
  • ライティング
  • レンダリングパイプライン
  • 座標変換
  • グラフィックスAPI

グラフィックスライブラリの設計・実装や、ゲームのビジュアル表現に関する研究開発を行います。C++を使用し、最新のグラフィックス技術やレンダリングパイプライン、座標変換、ライティングなどの専門的な技術を駆使して、ゲームの視覚的品質向上に取り組みます。

  • 給与額 ⁨¥⁩⁨600万⁩ 〜 ⁨1200万⁩
  • 勤務地 東京都
  • 会社従業員数 101名〜1,000名
  • この企業のホームページへのURL 企業ページ

この企業の他の求人⁨⁩

ユーザー登録で
よりマッチした求人が見つかる

LabBase転職とは
技術求人に特化した
「パーフェクトサーチ生成AI」です。

検索画面の要素

膨大な求人から今までできなかった柔軟な条件の検索を。

  • 株式会社LabBaseについて詳しく教えて
  • 自分の経歴に合った企業を教えて
  • LLMモデル開発をしている企業を探したい
  • 画像認識企業で独自のデータ/デバイスを持つ企業を探したい
  • 無機化学領域でマテリアルズインフォマティクスを活用したい

新規登録は簡単1分で登録完了します。

この企業は、現在募集中の求人がありません。

現在求人のない企業をブックマークしておくと、その企業の求人がオープンしたときに、自動でお知らせが届くようになります。