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カスタマーサポート(テクニカルサポート)リード【AI SaaS/Workplace】
株式会社PKSHA Technology
- プロダクトのヘルプサイト運営
- AI
- 機械学習
- 自然言語処理
- DX
- SaaS
- ディープラーニング
- チャットボット
- 音声対話エンジン
- テキスト対話エンジン
このポジションでは、エンタープライズ企業向けに提供しているSaaSプロダクトのテクニカルサポートを担当します。具体的には、大手クライアントからの問い合わせに対して、技術的な問題の解決を行い、顧客がスムーズにサービスを利用できるようサポートします。また、顧客からの要望を整理・分析し、カスタマーサービスの価値向上に向けた企画や実行を行います。業務には、カスタマーサポートサービスの企画・実行、サービス品質の維持、運用サポート体制の構築、及びサービス改善が含まれます。特に、急速に変化する働き方に対応した新しいプロダクトのリリースや、顧客ニーズに基づくサービスの改善に取り組むことが求められます。
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