ゲームエンジン開発エンジニア
株式会社HIKKY
- HLSL
- WebGL
- OpenGL
- Emscripten
- WebAssembly
- C++
- Unity
- シェーダー開発
- Direct 3D
- 東京都
- 11 to 100
株式会社HIKKY
株式会社Cygames
グラフィックスエンジニア/ゲームエンジンの募集ポジションでは、リアルタイムグラフィックスシステムの設計/開発や低レベルグラフィックスAPIを用いたグラフィックスシステムの開発、シェーダー開発などの業務があります。また、DirectX, OpenGLなどのグラフィックスAPIの知識やC/C++の業務での使用経験、HLSLでのシェーダー開発経験などが必要です。
株式会社Cygames
エフェクトエンジニア/ゲームエンジンの募集ポジションでは、ゲームコンソールのためのビジュアルエフェクトのランタイムとツールの設計/開発を行い、DirectX, OpenGLなどのグラフィックスAPIの知識やC/C++の業務での使用経験、HLSLなどでのシェーダー開発経験などが求められます。
株式会社Gaudiy
Unityを用いたIPを使ったカジュアルゲームの企画・開発を行います。また、中長期的にはメタバース空間の企画開発やNFTアイテムを活用した機能の実装など、最新技術に触れることが可能です。技術スタックはUnity(WebGL) / JavaScript / HTML / GraphQLなどで、フロントエンドからバックエンドまで幅広い業務があります。
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株式会社LabBase(ラボベース)
世界100都市をバーチャル化する「パラリアルワールドプロジェクト」やVR空間でのバーチャルマーケット事業を展開。VRコンテンツをライブラリに頼らずローレベルから開発できるのが魅力。