AIカスタマーサクセスマネージャー
株式会社ジーニー
- NLP
- 機械学習
- Machine Learning
- 自然言語処理
- natural language processing
- SaaS
- 画像認識
- 生成AI
- AI technology
- chatGPT
AIカスタマーサクセス(マネージャー候補)のポジションでは、カスタマーサクセスの方向性や戦略の策定、KPI・KGIの分析・ギャップフィル施策設計・実行管理、チームマネジメント、顧客関係の深化、エスカレーションの管理、顧客からのフィードバックに基づく提案、改善などの業務が含まれます。また、AI活用において日本から世界をリードする企業となるうえで生じる事業的・技術的なあらゆる課題を共に解決していくことが求められます。
- ¥8,000,000 - 12,000,000
- 東京都
- 101 to 1,000
Spiral Capital株式会社
自分のデジタルクローン/Personal AIを作って仕事をさせる未来を目指す。研究開発した技術を切り出してSaaSとして提供。AI GIJIROKUが高成長中。独自LLMも開発。