Urgent
カスタマーサクセスイネーブルメント【AI SaaS/Workplace】
株式会社PKSHA Technology
- SFDC
- AI
- 自然言語処理
- SaaS
- アルゴリズム
- カスタマーサクセス
- セールス
- カスタマーサポート
- 対話エンジン
- コミュニケーションDX
カスタマーサクセスイネーブルメントメンバーとして、顧客の成功を最大化するための戦略を設計し、実行する役割を担います。具体的には、サクセスメンバーと連携し、顧客満足度を向上させるための業務プロセスを設計し、運用します。また、サクセスメンバーのトレーニングやサポートを行い、彼らのパフォーマンスを向上させるための支援も行います。さらに、顧客接点の向上を目指し、コールセンターやカスタマーサクセス市場における業務のデジタル化を推進し、AIを活用した業務効率化を図ります。これにより、管理MRRの向上に貢献し、企業全体の成長を支える重要な役割を果たします。
- 101 to 1,000
- Company Homepage