募集強化中
カスタマーサクセス
株式会社ブレインパッド
- 機械学習
- AI
- Machine Learning
- SaaS
- Data Utilization
- データ活用
- マーケティング
- デジタルマーケティング
- ソフトウェア
- CRM
Ligla契約後の導入対応から活用支援まで、クライアントの事業成長に向けた活動を行います。カスタマーサクセスは、クライアントとサービスを繋ぐ最も身近な存在として重要なポジションです。長期的かつ最大限にLiglaをご活用いただけるよう、主体的にコミュニケーションを取りながら業務を進めることが求められます。具体的な業務には、Liglaの導入対応、オンボーディングサポート、顧客のデジタルマーケティング課題解決に向けたLigla活用支援、社内、顧客からの改善要望の取りまとめ、エンジニアとの共有、CSの業務プロセスの標準化などが含まれます。
- ¥550万 〜 800万
- 東京都
- 101名〜1,000名
- 企業ページ