LabBase転職はプライド月間をお祝いする
ホーム画面へ戻る

⁨C⁩関連の求人⁨22⁩選

この特集の求人

テクニカルディレクター

株式会社カヤックアキバスタジオ

  • C++
  • C#
  • Python
  • Unity
  • Maya
  • メタバース
  • Photoshop
  • UnrealEngine
  • ライティング
  • ツール開発

<p>メタバースプラットフォームの開発において、Unityを活用したゲームシステムの設計・実装を担当します。具体的には、C#やC++を用いたプログラミング実装、ゲームシステムの仕様書作成、設計業務を行います。また、開発効率化のためのツール開発では、C++やPythonを使用し、チームの生産性向上に貢献します。さらに、MayaやPhotoshopなどのソフトウェアを活用し、ライティングやシェーディングといったテクニカルな領域での技術的な課題解決も担当します。メタバース空間における没入感のある体験を実現するため、グラフィックス表現の最適化やパフォーマンスチューニングなども重要な業務となります。</p>

  • 勤務地 東京都
  • 会社従業員数 11名〜100名

この企業の他の求人⁨⁩

MLOps

株式会社コジマプロダクション

  • C++
  • C#
  • Python
  • Maya
  • ゲームエンジン
  • Photoshop
  • DCCツール
  • Eclipse
  • リギング
  • プラグイン開発

テクニカルアーティストとして、ゲーム開発における技術とアートの架け橋となる業務を担当します。主な業務として、プログラマーとアーティスト間のワークフロー構築・保守を行い、開発効率を最大化するためのツール制作・保守を実施します。具体的には、Maya等のDCCツールのプラグイン開発やPythonを用いた自動化ツールの開発を通じて、アセット制作の効率化を図ります。また、新規プロジェクトにおいては、最新技術の研究を行い、グラフィッククオリティ向上のための技術提案や実装を行います。リギングツールの開発やゲームエンジンとの連携ツールの構築など、アートパイプライン全体の最適化に貢献し、開発チーム全体の生産性向上を実現します。自発的に問題を発見し、技術的な解決策を提案・実装することで、高品質なゲーム制作を支援する重要な役割を担います。

  • 勤務地 東京都
  • 会社従業員数 101名〜1,000名

この企業の他の求人⁨⁩

VFXアーティスト

株式会社コジマプロダクション

  • Maya
  • Houdini
  • 3ds Max
  • After Effects
  • Softimage
  • 流体シミュレーション
  • カットシーン
  • VFX
  • 物理ベースレンダリング
  • エフェクト制作

ゲーム開発におけるビジュアルエフェクト制作を担当します。主な業務として、インゲームで使用される各種エフェクト(爆発、魔法、環境効果など)の制作、およびカットシーンにおける演出エフェクトの制作を行います。Mayaや3ds Max、Softimage等の3DCGソフトウェアを使用したエフェクト制作が中心となり、必要に応じてAfter Effectsでの2Dエフェクト制作やコンポジット作業も行います。また、物理ベースレンダリング環境下でのリアルなエフェクト表現の追求、Houdiniを使用したプロシージャルなエフェクト制作、流体シミュレーションを用いた水や煙などの自然現象の表現など、高度な技術を要する制作業務も含まれます。ゲームの世界観やゲームプレイを演出する重要な視覚効果を創り出し、プレイヤーの没入感を高める役割を担います。

  • 勤務地 東京都
  • 会社従業員数 101名〜1,000名

この企業の他の求人⁨⁩

すべての厳選求人を見るには
ユーザー登録が必要です。

LabBase転職に登録すると...

検索画面の要素

膨大な求人から今までできなかった柔軟な条件の検索を。

  • 株式会社LabBaseについて詳しく教えて
  • 自分の経歴に合った企業を教えて
  • LLMモデル開発をしている企業を探したい
  • 画像認識企業で独自のデータ/デバイスを持つ企業を探したい
  • 無機化学領域でマテリアルズインフォマティクスを活用したい

新規登録は簡単2分で登録完了します。