カスタマーサクセス/エキスパートリサーチ担当
株式会社ユーザベース
- リサーチ設計
- AI
- SaaS
- データ
- 経済情報基盤
- FLASH Opinion
- コンテンツ
- ナレッジ
- エキスパートネットワーク
- オンボーディング支援
カスタマーサクセス担当として、顧客のニーズに基づいた情報収集の支援を行います。具体的には、顧客の課題に対して最適なリサーチ設計を提案し、エキスパートリサーチの利用促進を図ります。顧客との関係構築を重視し、オンボーディング支援や継続的な利用促進を通じて、ロイヤルカスタマーの育成を目指します。
- ¥6,210,000 - 8,210,000
- 東京都
- 101 to 1,000
- Company Homepage
株式会社LabBase
研究開発と社会実装を両輪で行う上場済みの東大松尾研発AIベンチャー。自然言語処理、機械学習/深層学習技術の研究開発と、それらを活かしたソリューション/プロダクトを各産業へ提供