Urgent
社内ITサポート統括
株式会社MonotaRO
- Office365
- Microsoft365
- GoogleWorkspace
- Intune
- Windows
- Slack
- Jira
- Confluence
- Zoom
- Mac
社内のITヘルプデスク運営を統括し、全社的なIT環境の改善と最適化を行います。主な業務は、社内利用IT機器の管理およびキッティング、各種サービスのアカウント管理、問合せ対応、ITトラブルシューティングなどです。また、既存の運用プロセスの改善、業務の自動化、新規業務フローの検討と展開、社内向けヘルプデスクサイトの運営も担当します。チームマネジメントとピープルマネジメントを通じて、運用管理、要員管理、メンバーの育成、課題解決に向けた施策の立案と実行を行います。さらに、他部門との調整、プロジェクト遂行、属人化・ブラックボックス化した業務の解消にも取り組み、MonotaROで働くすべての人に「より良いワークスタイル」を提供することを目指します。
-
¥5,500,000 - 10,000,000
-
101 to 1,000