Urgent
カスタマーサクセス
株式会社IVRy
- AI
- SaaS
- プロダクト開発
- 音声AI
- オンボーディング
SMB規模の顧客に対するカスタマーサクセス業務を遂行します。主な業務は、IVRyを契約した顧客へのオンボーディング実行、利用促進支援、機能活用のための施策検討と実行、新機能導入支援などです。顧客の利用状況を分析し、アップセルやクロスセル活動を行うとともに、顧客の要望を開発チームにフィードバックします。さらに、解約理由の分析やヘルススコアの構築など、顧客の成功を支援するための仕組みづくりに取り組みます。多様な業種の顧客と接することで、幅広いビジネス知識とカスタマーサクセスのスキルを身につけることができます。
-
¥5,000,000 - 7,000,000
-
11 to 100
-
Company Homepage