LabBase転職はプライド月間をお祝いする
ホーム画面へ戻る

⁨AIカフェロボット⁩関連の求人⁨11⁩選

この特集の求人

募集強化中

DX・AIコンサルタント(LLM利活用に向けた人材育成担当)

株式会社ABEJA

  • AI
  • 機械学習
  • 自然言語処理
  • DX
  • BIツール
  • 生成AI
  • LLM
  • RPA
  • コンサルティング
  • 画像解析

生成AIの普及を促進するため、顧客企業の組織全体において生成AIを活用する文化を醸成する業務を担当します。具体的には、プロジェクトの進行に応じて人材育成コンサルティングやプロジェクトマネジメントを行い、顧客のDX推進を支援します。例えば、大手通信キャリア向けにはLLM利活用推進部門と連携し、LLM研修の企画・実施や社内イベントの運営を行い、ユースケースの実現に向けたコンサルティングを提供します。また、大手アパレル企業に対しては、LLMの導入後の利活用を促進するため、DX戦略部門と協力し、研修や業務プロセスに適応したアプリの企画・開発を行います。これらの業務を通じて、顧客企業の変革を支援し、生成AIを活用することが当たり前となる環境を整えることが求められます。

  • 給与額 ⁨¥⁩⁨700万⁩ 〜 ⁨1024万⁩
  • 勤務地 東京都
  • 会社従業員数 101名〜1,000名
  • この企業のホームページへのURL 企業ページ

この企業の他の求人⁨⁩

募集強化中

AI自動化エンジニア

いすゞ自動車株式会社

  • Python
  • AI
  • 機械学習
  • JAVA
  • R
  • ディープラーニング
  • プログラミング
  • データ解析
  • 画像処理技術
  • Raspberry Pi

AIを活用した量産工程の自動化に向けた業務を担当します。具体的には、作業や検査の自動化に必要な仕様を決定し、過去の不具合傾向を分析して工程の品質管理状態を評価します。これに基づき、最適な自動化技術を構築し、流出防止のためのAI関連技術を導入します。また、将来的な自動検査課に向けた技術開発や面展開に向けた活動も行います。入社後は、3年後には業務の計画立案・遂行を行い、5年後には技術チームのプロジェクトリーダーとして組織をマネジメントすることが期待されます。多様な要素技術を持つ現場でのモノづくりに幅広く携わり、自らのアイディアを自動化の検討から実装まで経験できるやりがいのあるポジションです。

  • 給与額 ⁨¥⁩⁨500万⁩ 〜 ⁨750万⁩
  • 勤務地 神奈川県
  • 会社従業員数 10,000名以上
  • この企業のホームページへのURL 企業ページ

この企業の他の求人⁨⁩

募集強化中

カスタマーグロース【AISaaS/Workplace】

株式会社PKSHA Technology

  • AIエージェント
  • AI
  • 機械学習
  • 自然言語処理
  • 深層学習
  • 対話エンジン
  • AI-SaaS
  • チャットエンジン
  • 日本語認識能力

このポジションでは、大手クライアントを対象に、自然言語処理技術や機械学習を活用したシステムソリューションの提供に従事します。主な業務は、AIヘルプデスクなどのAI-SaaS製品を導入した顧客に対して、アップセルやクロスセルを推進することです。具体的には、AIヘルプデスクを中心としたプロダクトの提案を行い、クライアントからのフィードバックを基にエンジニアと連携してプロダクトの改善を図ります。また、プロダクトの利活用を促進するために、フィールドセールスやカスタマーサクセスチームとの連携を強化し、顧客のニーズに応じた最適なソリューションを提供します。急成長中のAI技術を駆使したプロダクトに関わることで、エンタープライズ領域での貴重な経験を積むことができ、業界の最前線でのスキルを磨くことが期待されます。

この企業の他の求人⁨⁩

募集強化中

カスタマーサクセス(マネージャー)【AI SaaS/Communication】

株式会社PKSHA Technology

  • 対話AI
  • チャットボット
  • AI
  • 機械学習
  • 自然言語処理
  • SaaS
  • 音声認識
  • ナレッジマネジメント
  • プロダクト改善
  • ITプロジェクトマネジメント

このポジションでは、主に大手クライアントに対して自然言語処理技術や機械学習を活用したAI-SaaSソリューションの提供を行います。具体的には、カスタマーサクセスチームのマネジメントを担当し、顧客からの問い合わせに対するWebや音声での対応の最適化を図ります。また、ナレッジマネジメントの省力化を支援し、顧客との対話データをAIが学習することで、企業と顧客の関係構築を促進します。さらに、エンタープライズ企業向けの対話AI製品の導入支援や、導入後のカスタマーサクセスコンサルティング、改善サポートを行い、クライアントからのフィードバックを基にエンジニアと協力してプロダクトの改善を進めます。チームの戦略や戦術の決定、評価や採用活動も行い、カスタマーサクセス業務全般をリードし、PdMやエンジニアと連携してプロダクトの品質保証にも貢献します。

この企業の他の求人⁨⁩

すべての厳選求人を見るには
ユーザー登録が必要です。

LabBase転職に登録すると...

  • すべての最先端求人リストが見放題
  • 最先端求人リストの新着求人をメールでお知らせ
  • 企業から面接やカジュアル面談のスカウトが届く

新規登録は簡単2分で登録完了します。