募集強化中
カスタマーサクセス【AI SaaS】
株式会社PKSHA Technology
- voice recognition technology
- 音声認識
- 音声認識技術
- Chatbot
- natural language processing
- Machine Learning
- AI
- 機械学習
- 自然言語処理
- プロジェクトマネジメント
- 101名〜1,000名
- 企業ページ
募集強化中
株式会社PKSHA Technology
募集強化中
株式会社PKSHA Technology
研究開発と社会実装を両輪で行う上場済みの東大松尾研発AIベンチャー。自然言語処理、機械学習/深層学習技術の研究開発と、それらを活かしたソリューション/プロダクトを各産業へ提供
募集強化中
株式会社PKSHA Technology
このポジションでは、エンタープライズ企業向けに提供しているSaaSプロダクトのテクニカルサポートを担当します。具体的には、大手クライアントからの問い合わせに対して、技術的な問題の解決を行い、顧客がスムーズにサービスを利用できるようサポートします。また、顧客からの要望を整理・分析し、カスタマーサービスの価値向上に向けた企画や実行を行います。業務には、カスタマーサポートサービスの企画・実行、サービス品質の維持、運用サポート体制の構築、及びサービス改善が含まれます。特に、急速に変化する働き方に対応した新しいプロダクトのリリースや、顧客ニーズに基づくサービスの改善に取り組むことが求められます。
募集強化中
株式会社PKSHA Technology
研究開発と社会実装を両輪で行う上場済みの東大松尾研発AIベンチャー。自然言語処理、機械学習/深層学習技術の研究開発と、それらを活かしたソリューション/プロダクトを各産業へ提供
LabBase転職に登録すると...
新規登録は簡単2分で登録完了します。
株式会社LabBase
研究開発と社会実装を両輪で行う上場済みの東大松尾研発AIベンチャー。自然言語処理、機械学習/深層学習技術の研究開発と、それらを活かしたソリューション/プロダクトを各産業へ提供